アイコン 麻生財閥の御曹司の麻生さん 言いたい放題?

麻生さんは、総理大臣時「たらたら飲んで、食べて、なにもしない人の分の金を何で私が払うんだ」

  副総理になって「私は72歳だが、病院に行ったことはほとんどない。そうじゃない人って世の中にたくさんいるじゃない。飲みたいだけ飲んで、やりたいだけ やっていい加減に生きて、それで72でくちゃくちゃになってる人がいっぱいいるでしょ。そういう人たちが病院で払っている医療費を俺が払ってる。俺が払っ てるんだと思うと、なんとなくばかばかしくなってくる」

今回「いい加減に生きている人の医療費を俺が払ってると思うとバカバカしい」。

一応、麻生さんはクリスチャン。これが大金持ちの本音だろう。しかし、日本を代表する元総理、現副総理である。麻生家の民度が疑われる。

[ 2013年4月17日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサード リンク

コメント

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   


PICK UP

↑トップへ

サイト内検索