アイコン 公明党は黙って連立離脱したら。

投稿者=池 大裂

池田大作今月21日、安倍晋三総理が東京・九段北の靖国神社に供物を奉納し、麻生太郎副総理兼財務相ら閣僚3人が参拝しことへ公明党の山口那津男代表は21日さい たま市での記者会見で、古屋圭司国家公安委員長ら閣僚の靖国神社参拝について「どういう説明をしたとしても外交的な影響が出てくるのは避けられない」と不快感を示していた。山口氏のこうした中韓に媚びた発言に呼応するように、中韓両国政府は「待ってましたとばかり」日本にゆさぶりをかけてきている。公明党のような国内のこうした反日勢力が中韓のこうしたゆきすぎた横暴を許している。公明党は一日でも早く連立を離脱すべきである。

下記のせと弘幸BLOG『日本よ何処へ』をそのまま掲載させて頂きました。

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/
せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』

先ずは当ブログへの投稿コメントの紹介です。

 公明党の山口那津男代表は21日、さいたま市での記者会見で、古屋圭司国家公安委員長ら閣僚の靖国神社参拝について「どういう説明をしたとしても外交的 な影響が出てくるのは避けられない」と不快感を示した。中韓両国を念頭に「関係の改善を損なうことがないような配慮は政治として重要な判断要素だ」と述べ た。

 つまり、チャンコロどもが文句を言うからいうことを聞いてあげてくれということだ。こんなものと連立を組んでいることがそもそもおかしい、国賊どもの集 まりだよ、公明党なんて。ほんまに山口というやつは売国奴、顔をみてもわかるが病弱な顔つきでまさしく創価学会というやつだね。こんなもの早急に死んでも もらいましょうよ。

Posted by la'\s@ at 2013年04月21日 19:59

 麻生太郎副総理は21日夜、東京・九段北の靖国神社を参拝した。 

http://www.news-us.jp/article/356616235.html

 公明党の山口那津男代表は21日のさいたま市での記者会見で、古屋圭司国家公安委員長ら閣僚の靖国神社参拝について「どういう説明をしたとしても、外交 的な影響が出てくることは避けられない」と不快感を示した。その上で、今後の政府の対応に関し「(中韓両国との)関係の改善を損なうことがないような配 慮」を求めた。 

自公連立離脱クル━━━━(°∀°)━━━━!!

Posted by 緊急m9火病警報発令!! at 2013年04月22日 01:36

公明党がさいたま市で靖国参拝した議員に空気読めと、ニコ動生放送で言った直後に麻生さんがw
【政治】麻生副総理が靖国参拝、中韓両政府が反発する可能性がある-毎日新聞

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1366558352/

 麻生太郎副総理兼財務相は21日夜、東京・九段北の靖国神社を春季例大祭に合わせて参拝した。本殿には進まず 拝殿前で一礼する社頭参拝だった。中国、韓国との関係改善が安倍内閣の外交課題になる中 正式参拝の形にはせず配慮したとみられるが中韓両政府が反発する可能性がある。
(以下ソースで)

毎日新聞 4月21日(日)21時15分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130421-00000034-mai-pol
画像 写真は参拝する麻生副総理
http://www.jiji.com/news/photos/photo_news/images/450/view0014414616.jpg

Posted by 亡霊 at 2013年04月22日 07:09



☆山口・公明代表、閣僚の靖国参拝で「外交的影響は避けられない」

 公明党の山口那津男代表は21日、さいたま市内で記者会見し、新藤義孝総務相や古屋圭司国家公安委員長の靖国神社参拝について「どういう説明をしたとしても、外交的な影響が出てくるのは避けられない」と中国や韓国などの反発を念頭に懸念を示した。

 
山口氏は「関係改善を損なうことがないような配慮は政治として重要な判断要素だ」とも指摘。安倍晋三首相の靖国参拝についても「外交的な摩擦に発展しないように配慮をめぐらせるべきだ」と述べた。


山口・公明代表、閣僚の靖国参拝で「外交的影響は避けられない」 産経ニュース

>新藤義孝総務相や古屋圭司国家公安委員長の靖国神社参拝について「どういう説明をしたとしても、外交的な影響が出てくるのは避けられない」
 
・・・と発言して安倍内閣を牽制したつもりだったのに、麻生太郎副総理兼財務相が堂々と靖国神社を参拝したので、公明党の山口代表のメンツは丸潰れといったところでしょうか。そんなに自民党が嫌なら黙っているか、さっさと連立解消したら如何ですか。

 安倍内閣の陣容を見れば反中国であるのは明らかです。支那共産党が何を言おうが、そんなことはお構いなしに、靖国神社に参拝するのは当たり前でしょう。

 お国のために尊い生命を投げ打って戦争で犠牲になられた人を、政治家として弔うのはむしろ自民党の政治家であれば当然であり、池田大作を崇めるような創価学会員には理解不能でしょう。

 文句を言うくらいならさっさと連立解消すれば良いではないか。どうしても政権与党にへばり着いていたいなら黙っていれば良いのだよ。

 あなた方の正体はもうバレバレです。



 支那・中国共産党の忠実なる下僕でしょう。だってあなた方の池田大作の元気な頃の口癖はこのようなものだったのではないですか。

 「中国を親と思い、韓国を兄と慕って・・・・」と言っていたでしょう。

 日本人の80%以上が嫌っている中国、60%以上の人が嫌いだと答えている韓国、そんな国を慕うなど、もう時代錯誤も甚だしい。

 あれほどTPPに反対していた国民世論がTPP参加に傾いて来たのは、支那・中国と韓国との東アジア経済圏入りするよりも、米国主導で多くの環太平洋国家が参加する経済体制のほうが、より日本の国益に叶うと誰しもが認めているからです。

 つまり、それだけ支那・中国、韓国は日本人に嫌われているのです。そのことを十分知りながら、靖国を参拝すれば、「外交的影響が避けられない」って、脅しているつもりなのでしょうが、もう世界、いやアジアも含めて影響が及ぶのは支那と韓国だけでしょう。

 そんな文句を言ってる国とは付き合いを段々縮小すればいいだけです。公明党も早く自民党と離れて下さい。そして離れてから幾らでも批判すればよろしいのではないですか。

[ 2013年4月23日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサード リンク

コメント

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   


PICK UP

↑トップへ

サイト内検索