アイコン 近鉄百貨店/2月決算 ハルカス効果は今期か

同社は、超高層複合ビル「あべのハルカス」では、昨年6月13日地下2階から地上14階に、「あべの ハルカス近鉄本店タワー館」を先行開業し、その後既存館に当たる「あべのハルカス近鉄本店ウイング館」の全館改装に着手し、10月10日、上層階に若い男 性向けの専門店ゾーン等のフロアを展開。本年2月22日に「ウイング館」の下層階にヤングレディス専門店街「solaha(ソラハ)」をオープンし、3月 7日「あべのハルカス近鉄本店」をグランドオープンしている。

大阪のおばぁちゃんたちは現金で、安いのには飛びつくが、高いものになると富裕層の婦人層しか寄り付かない。20~40歳までを如何に集客できるかが鍵だろう。大阪は橋下さん同様、東京とは生活スタイルも考え方も冗談も異なる。

連結/百万円
売上高 
営業利益
経常利益
当期利益
11年2月期
295,763
3,092
2,310
1,796
12年2月期
291,502
3,185
2,296
-13,266
13年2月期
270,744
3,497
2,701
2,570
14年2月期
277,066
3,088
2,493
969
14年/13年比
102.3%
88.3%
92.3%
37.7%
15年2月期予想
304,000
7,400
5,900
4,200
15期予想/14期比
109.7%
239.6%
236.7%
433.4%
 
[ 2014年4月10日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサード リンク

コメント

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   


PICK UP

↑トップへ

サイト内検索