アイコン 赤城乳業/「GReeeeN」コラボの「ガリガリ君リッチ『ほとばしる青春の味』」発売

 赤城乳業(株)(埼玉県深谷市、社長:井上秀樹、ガリガリ君大ヒットで売上高:353億円)は、音楽グループ「GReeeeN」とコラボレーションした商品「ガリガリ君リッチほとばしる青春の味」を2014年5月13日(火)から全国で発売した。
 また、GReeeeNが唄う新TVCMを5月13日(火)も全国で流される。

 人気音楽グループ「GReeeeN」とガリガリ君、初のコラボ―レーション商品。食べる人によって味の感じ方が異なる!?新しいガリガリ君。

この商品は、みんな、それぞれの過ごした青春、現在進行中の青春の味をイメージして開発。
 食べる人の過ごした・過ごしている青春によって、甘酸っぱい?ほろ苦い?しょっぱい?何も感じない(笑)と様々な違った味わいが楽しめます。ガリガリ君を噛みしめて青春を思いっきり感じて下さいとのこと。
 また、新TV-CMでは、青春と言えばということで、中高生から絶大な人気を誇る音楽グループ「GReeeeN」が、「ガリガリ君のうた」を編曲し唄っている。
「ガーリガーリ君」でお馴染のTVCMは、2000年よりスタート。TVCMでは、15年目にして初のアーティストによる「ガリガリ君のうた」の熱唱となっている。
 「GReeeeN」らしさがたっぷり詰まった曲に仕上り、音楽を聴きながらガリガリ君を食べれば、より青春を感じられるとしている。
赤城乳業では「あそびましょ。AKAGI」の企業メッセージをお客様に伝えるため、もっと手軽に楽しんでもらえる新しいアイスクリームの提案をしていくとしている。

■商品名:ガリガリ君リッチほとばしる青春の味(青りんごヨーグルト味ラムネ入り)
爽やかな青春をイメージした青りんご味のキャンディーに、ヨーグルト味のかき氷と甘酸っぱくほろ苦いラムネを入れたアイスキャンディー。
     希望小売価格:120円(税抜)
     種類別   :氷菓
     容量    :110ml
     発売日   :2014年5月13日(火)~
     発売エリア :全国

かじれ!! 青春!!
TVCM初!!ガリガリ君のうたをGReeeeNが熱く唄います!
今度のガリガリ君リッチ、青春の味がするとか、しないとか!?
「ガリガリ君リッチほとばしる青春の味」
2014年5月13日(火)より新発売

ガリガリ君リッチほとばしる青春の味(青りんごヨーグルト味ラムネ入り)

[ 2014年5月13日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサード リンク

コメント

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   


PICK UP

↑トップへ

サイト内検索