アイコン つるの剛士「両方の意見が聞きたい」→アホの子「子供を戦争にやりたいの?」

今回の安保法案で、「反対の声が大きすぎて賛成の声が聞こえない」というのは、誰しもが思うことではないだろうか?

そんな素朴な思いでタレントのつるの剛士が「反対の意見も聞いてみたい」とツイッターで呟いたところ、賛否のコメントで溢れたそうだ。

しかし、ちょっとまて。

つるのさんは「賛成」とも「反対」ともいっておらず、そのどちらも批判していない。

両方の意見が聞きたいといってるのだ。

しかし、どうも見るところによれば「反対派」の癇に障るらしく、反対派から強く批判されているようだ。

「子供を戦争にやりたいのか!」「戦争したいのか!」などなど・・・影響力が云々いうが、彼らからするとちょっとでも影響力がある人間は、「何も言うなボケ」ということだろう。

平和を望む安保反対派は本当に攻撃的で困る。

しかし、賛成派がデモをやろうもんならカルト集団みたいに報道するから怖くてできないだろう。

 

 

つるの剛士、“報道のあり方”発言にネット賛否の声 | MusicVoice

歌手でタレントのつるの剛士が15日に更新したツイッターで、「『反対反対』ばかりで『賛成』の意見や声も聞きたいなぁ」などと、戦争の賛否に関す る報道のあり方ついて自らの見解を綴った。すると、ネット上では「賛成する声はなかなか報道してくれない」などと同調する声とともに、「絶対に嫌だから反 対なんです」などと強く反論する声も挙がり、賛否両論が渦巻いている。

 つるのは心の声を語るようにカッコ書きでツイッターを更新。「『反対反対』ばかりで『賛成』の意見や声も聞きたいなぁって報道やニュース観ていていつも思う」と自らの見解を綴った。

 そして、「賛成派だって反対派だって平和への想い、戦争反対の想いは同じ」とし、「大切なコトたからこそ若い子達だって感情的、短絡的な意見にならないために色んなこと公平に一緒に考えたいよね」と持論を綴った。

[ 2015年7月17日 ]
 

 

コメントをどうぞ

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 
JCNET注目記事!
PR いま建設業界の求人が急増中、当サイトおすすめのワークポートが便利です。


PICK UP

↑トップへ