アイコン NCC長崎文化放送社員 記者章借り甲子園入場 ビール飲みバレル

スポンサード リンク

夏の全国高校野球大会で、NCC長崎文化放送(長崎市)の男性社員(30歳代)が取材記者の記者章を借りて、不正に甲子園球場に入場していたことが分かった。
大会本部が15日、明らかにした。大会本部は次回大会で同社に記者章を発行しないと通知しており、同社は関係者の処分を検討する。
 大会本部や同社によると、男性社員は報道制作以外の部門に所属。休暇だった14日、長崎県代表の創成館の試合観戦に知人らと球場を訪れたが満席だったため、自分だけ後輩記者から記者章を借りて入場した。
記者章をつけたままビールを飲んでいるのを見た観客から同社に連絡があり判明したという。
以上、

観客がわかったことから腕章だろう、そうした記者紛いがビール飲んだらバレるわ。

 

[ 2015年8月17日 ]
スポンサード リンク

 

コメントをどうぞ

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 
JCNET注目記事!
PR いま建設業界の求人が急増中、当サイトおすすめのワークポートが便利です。


PICK UP

↑トップへ