アイコン 大阪・枚方市 マンション4階のベランダから4歳児転落

スポンサード リンク

25日午後、大阪・枚方市のマンションで4歳の女の子が8階のベランダから転落して死亡した。

警察によれば、転落した女児は両親やきょうだいのあわせて6人暮らしで、当時、5歳の姉と留守番をしていたとのこと。
ベランダへ続く窓の鍵が開いていたことなどから警察は女児がベランダの手すりを乗り越えて誤って転落したとみて詳しい状況を調べているという。

 

スポンサード リンク

ベランダから転落 女児死亡 - NHK 関西 NEWS WEB

25日午後、大阪・枚方市のマンションで4歳の女の子が8階のベランダから転落して死亡し、警察は女の子がベランダの手すりを乗り越えて誤って転落したとみて調べています。
25日午後0時45分ごろ、枚方市走谷1丁目の10階建てのマンションの近くを通りかかった男性から「女の子が倒れていて動かない」と消防に通報がありました。
警察や消防が調べたところ、このマンションの8階に住む渡邉蓮華ちゃん(4)がマンションの敷地内の芝生の上で心肺停止の状態で倒れているのが見つかり、病院に運ばれましたが間もなく死亡しました。
警察によりますと蓮華ちゃんは両親やきょうだいのあわせて6人暮らしで、当時、5歳の姉と留守番をしていたということです。
ベランダへ続く窓の鍵が開いていたことなどから警察は蓮華ちゃんがベランダの手すりを乗り越えて誤って転落したとみて詳しい状況を調べています。

[ 2015年10月26日 ]
 

 

コメントをどうぞ

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 
JCNET注目記事!
PR いま建設業界の求人が急増中、当サイトおすすめのワークポートが便利です。


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ