アイコン 山田博司、売られた喧嘩、たしかに買ったよ。Part 3(改訂版)

(刑事事件|道路運送車両法違反の罪)
http://www.xn--r9jv02gkncrujt7h1p1bh82aefb.com/soudan/keijijiken46373.html

山田ひろし 車3月7日(月 )、長崎県議会・総務委員会に於いて山田博司(民主党一人会派)は質問の最後にJC-NETで報道している山田氏の乗用車「白のトヨタ・NOAH・長崎 500み50-37(3月14日AM12時05分(雨で撮影せず)現在も宿泊駐車は確認済み)」が数年の間に亘って県庁駐車場に違法駐車(道路運送車両法違反・逮捕もあり)していることを指摘されているにも関わらず、反省するどころか委員会 で下記のような横着な発言をしている。◎山田(博)委員・・・「私ごとで大変申し訳ございませんけどね。

県庁の駐車場に車を止めているといってインターネットに書かれているわけで すね。私は書いている本人に抗議しましたね。そして、その方が守衛室とかなんかに大声出して言ったと言いますからですね。こういった善良なる県民の警備員 に対しても怒ったといってありますから、堂々とこういった誹謗中傷を書く人たちが県庁まわりの周辺をしていますから、しっかりと警備をやっていただきたい と思います。以上で私の質問を終わります」。【2016年3月7日・長崎県議会・総務委員会議事録】」

山田という男、とことん性根が腐っている。そもそも公人なら、まして県民に選ばれた県議なら大事な委員会で私ごとなど質問しなさんな。しかも本誌は山田に対し誹謗も中傷もしていない。そもそも誹謗中傷の意味を山田は知らないようだからウィキペディアを引いて教えといてやる。

「誹謗」 - 対象をそしりけなすこと。正法をそしることにも用いる。
「中傷」 - 根拠もなく悪口を言うこと。 と丁寧に教えている。(ウィキペディアより引用)

本誌は山田をそしりけなしたこともなければそんな趣味もない。長崎県民の共有財産である県庁駐車場を私的に使用するなと忠告してるんである。一年 365日、朝も昼も夜中の24時間宿泊駐車はいくら山田が県議であってもいかがなものかと指摘してるんである。しかも山田の車は居住(山田が県庁に居住してるなら別だがそんな事実はない)の場所と車庫証明に提出している保管場所が違う可能性があれば間違いなく道路運送車両法違反(逮捕もある)だよと忠告してやってるんである。まして正法をそしるどころか人としての道と正法を教えてやってるんである。誹謗中傷どころか教育的指導をしてるんであって、感謝こそされ委員会で私(中山洋二)のことで山田ごときに暴言を吐かれるいわれはない。(この問題は別で山田に釈明を求めていく)

根拠も証拠まで提示して掲載し報道してるんである。それに山田は本人(中山洋二)に抗議したとも発言しているが、抗議してるのは私の方である。山田博司君、おまえさ んは色んな人を通じて私の記事を消してくれと依頼しているが(これが山田の本性)、全て丁寧にお断りしてる。これからも誰が仲裁に入ろうとも私の信念は変わらん。山田博司、売 られた喧嘩、買った以上は最後の最後までしっかりと鬼が島の鬼退治に精進させていただくだけである。(長崎浪人・中山洋二)

追記・・・土曜の夜も山田博司がチョメチョメと銅座で食事し、クラブ・サイレンスでカルピス片手に遊興するとの情報が寄せられていた。12日午後11時23分現在、念の為に長崎県庁駐車場に行き確認してきたが、山田の車だけ一人会派らしく一台ポツーンと寂しそうにt宿泊駐車していた。山田に唆されたのか遊興の友なのか白のトヨタプリウス(チョメチョメ県議)と佐世保ナンバーの(ホニャララ県議)の軽も宿泊駐車だろうか、2台の車は山田が嫌いなんだろう、山田の車から離れたところに駐車していたのが印象的だった。山田、チョメチョメ、ホニャララの3県議様、どうぞ銅座の夜を思いっ切り楽しんできて下さい。


(長崎県議会議員・山田博司研究 その②)http://n-seikei.jp/2016/03/post-36084.html

(山田博司、その喧嘩、たしかに買ったよ。Part 2)http://n-seikei.jp/2016/03/part-2.html

(山田博司、売られた喧嘩、たしかに買ったよ。)http://n-seikei.jp/2016/03/post-36004.html

[ 2016年3月12日 ]
 

 

コメントをどうぞ

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ