アイコン そして山田の車がいなくなった。(長崎県)

県庁 駐車場2月23日(火)seikei-kyusyuに山田博司県議の県庁駐車場での違法な連泊駐車が掲載されてから21日間、2月29日(日)JC-NETで「山田ひろし 長崎県議会議員違法駐車事件!」として報道してから15日間、県庁駐車場に違法に連泊駐車していた山田の車(横着号)が14日午後5時頃、県庁駐車場から 移動されていくのが確認されている。どこに持っていったのかは確認できていない。違法連泊駐車を指摘されてから21日間、山田は毎晩のように銅座の社交の館、クラブ・サイレンスに通いカルピスやミルクを片手にAチャン、Bチャン、Cチャンを口説きまくっていたようである。(涙)

また、山田博司研究会の研究の結果、山田の車は8年くらい前に企業(A社)から密かにプレゼントされていたことも明らかになっている。これらは企業からのプレゼントだということで贈賄(時効か?)の疑いも視野におきながら、これから更に注意深~く研究していきたい。飢餓や貧困に苦しむ子供たちがパンや食料をプレゼントされたのとは事情が違う。山田は職務権限アリア リ、集金力もアリアリのバリバリの金マン県議だからである。

ところで今日(3月14日)午後12時50分、自民党で議運の徳永県議、会派代表の坂本県議、改革21の深堀県議、公明の川崎県議、地域政党ながさきの 松島完県議(南島原市)長崎創生の会の中山功県議、愛郷無限の大久保県議、前進・邁進の会の友田県議、それとあの山田(改革21・五島)の各派代表者が議長室に集まり、会派代表者会議が開かれた。山田は議長室に入るなり、よからぬインターネットがどうしただ。よからぬインターネットがああした、こうしただ とかヒーヒーハーハーと泣き叫んでたようだ。下衆で、よからぬ山田には言われたくない。

また、特別委員会では窓の外から流れる音楽に対して、「委員長ですね、今、こうして委員会を妨害している音楽をですね、田中議長に言ってですね、是非ですね、 警察本部長とかにもお願いしてですね、騒音で、妨害ですからね、是非、音楽を止めさせるように言って頂いてですね、」と、山本委員長に必死の面相で哀願していたそうである。(笑)山田は知らないんだろうか、その音楽を流す許可を出してるのが警察だということを。そんなことよりも山田博司君、おまえさんの県議会本会議・各委員会での騒音のほうがよっぽどウルサイし、聴いてて不愉快になんだよ、そしてヤカマシカ!

山田ひろし



長崎県議委議員 山田ひろし|平成26年11月定例会


長崎・山田博司県議:県庁は俺の駐車場!(http://seikei-kyusyu.com/16-0223-f1.htm

山田博司議員:金曜日も銅座町で業者とハシゴですか!(http://seikei-kyusyu.com/16-0228-f1.htm

山田ひろし長崎県議会議員違法駐車事件!(http://n-seikei.jp/2016/02/post-35774.html

山田ひろし君、速やかに車を移動しなさい(http://n-seikei.jp/2016/03/post-35963.html

[ 2016年3月15日 ]
 

 

コメントをどうぞ

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ