アイコン 続、ゲロゲロ下呂市長 今度は韓国で朝ビール飲み視察発覚 服部秀洋市長

スポンサード リンク

岐阜県下呂市の服部秀洋市長(57)は9日、同市役所で記者会見し公務で韓国大田広域市儒城区を訪問中、朝からビールを飲んで視察に出かけていたことを明らかにした。
服部市長は日韓関係への影響を懸念し8日、駐名古屋韓国総領事館の朴煥善総領事に謝罪したという。服部市長は「軽はずみな行動で深くおわびする」と陳謝した。
視察は下呂温泉観光協会と友好提携関係にある韓国中部の儒城温泉観光振興協議会の招待で、5月13~15日に実施され、13人が参加。市からは服部市長ら2人が公務として参加した。

服部市長によると、5月14日朝、温泉に入って朝食会場でビール小瓶1本を飲んでから、世界遺産「百済文化圏」の古墳や博物館などの視察に出かけた。「風呂上がりもあって、ついつい飲んだ」と釈明した。
以上、

お主! 下呂温泉で市議時代から結構遊んどるなぁ。
駐名古屋韓国総領事館への謝罪、まさか公務で行ったのでは・・・。
前日の酒もまだかなり残っていたのでは・・・。

前回記事
http://n-seikei.jp/2016/06/post-37850.html

スポンサード リンク
[ 2016年6月10日 ]

 

コメントをどうぞ

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ