アイコン 石原伸晃は無限大のバカだな!親バカ慎太郎もボケ老人

スポンサード リンク
 

石原伸晃私がいつも愛読している秀逸のブログ「依存症の独り言」の坂眞さんが、石原伸晃、慎太郎親子に怒っています。それも可也の激しさで怒とります。激怒といっていいでしょう。

 石原さんも、よりによって日刊ゲンダイを引き合いにして、同じ自民党の小池さんを糾弾することはないでしょうに。日刊ゲンダイがどんな新聞なのか石原さ んも知ってるだろうに。この新聞のふりをした日刊ゲンダイが安倍さんのことやら、自民党のことをふだんどのように書いてるか、石原さんが知らんのなら、自民党閣僚として失格である。よりによって日刊ゲンダイを手にとって、開いた口が塞がらない。石原さんは2009年の政権交代の反省も自覚もないようであ る。こんなバカな自民党議員がまた、自民党の根幹をぶち壊していくんである。

石原伸晃は無限大のバカだな!親バカ慎太郎もボケ老人
http://banmakoto.air-nifty.com/

(坂 眞)
https://www.facebook.com/MakotoBanLayla?fref=nf

何よりも今日お話ししたかったことは、今日、私は新聞を持って参りました。そして、ある候補者の政治とお金に関することが書かれております。新宿区で、あ る候補が立候補されている。その方は、元その方の秘書であります。その秘書の方が経営していた会社に「調査費」という形で政治資金からお金が流れている。 もう既に報道されている事実であります。

~中略~

どれもこれも(舛添要一)前知事が問題とされた話に大変似ているわけでございます。

~抜粋~
(産経ニュース)
http://www.sankei.com/politics/news/160726/plt1607260003-n1.html

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/186324(日刊ゲンダイ)

石原慎太郎210万円の「調査費」を「裏金づくり」と報道した日刊ゲンダイに基づいて、街頭演説で小池百合子氏を「第二の舛添」と中傷する石原伸晃。
この新聞が反日・反安倍・親小沢・親民進のデマ新聞というのは常識だろう?
はっきり言ってニュースソースとしてはサイテーだ。
SEALDsに絡んだ記事で、私を「自称作家の坂眞」と名指しで中傷した新聞だぜ。

 そんなのをソースにして、しかも都連会長で現職の大臣が、公衆の面前でネガティブをやるか?

「もう既に報道されている事実であります」
反日新聞のプロパガンダを「事実」と公衆の前で断言する。
常識と良識を疑う!
大臣を辞任しろ!!
石原伸晃!!!

で、子が子なら親も親だ!
元祖造反組の石原慎太郎が自民党本部で増田寛也の応援演説。

この老人にはがっかりだな。
息子(伸晃)かわいさに節操を捨てた。
数年前は小池百合子をほめていたのに、こないだのテレビでは、もう小池のことをボロクソに言ってた。

昔は評価してたけどもう終わりだな!
石原慎太郎!!=ボケ老人!!!

[ 2016年7月27日 ]
スポンサード リンク
 

 

コメントをどうぞ

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ