アイコン いつも投稿ありがとうございます。

今朝一件のメッセージを頂戴しました。
http://510-journal.info/?p=14225

今朝一件のメッセージを頂戴しました。
昨日当方が勝手に削除したコメント投稿者からです。

メッセージ本文:いつも楽しく、時には怒って読ませていただいております。
質問がありメールいたします。
一連の雲仙に身を置く男性に対しての動画、並びに私が投稿したコメント2件が削除されているんですが何か変化があったからでしょうか?
これまでの貴殿のサイトでは、いかなる理由があろうとも屈せず削除はなさらないスタイルをとっておられましたよね。または、理由、謝罪文書の掲載で削除に対して理由等を述べられておりました。
お答えいただけますか?
投稿記事として対応していただけます事を願います。

いつも投稿ありがとうございます。

今回の雲仙市の男性の件については、いささか理由がありまして、一部を削除させて頂きました。
 
雲仙市の方から何らかの圧力があったとか、なにがしかのことがあったとか、
そういった理由ではありません。

一昨日、長崎市から昔から懇意にしていただいてる人が、わざわざ五島まで
足を運んできました。

その方と雲仙市の男性は昔から仕事の関係も含めて昵懇の間柄だそうです。
とても雲仙市のことを心配しておられました。

また、A子さんの事に対しても、心からの謝りの言葉を頂戴いたしました。

雲仙市では娘さんや奥さんが、今回の一連の報道や騒動で心労が重なり、体調の方が心配だとの話も伺いました。

娘さんや奥さんには何等の罪もありません。雲仙市の男性も反省の意味もあり11月5日の山田博司の忘年会も欠席したそうです。

男性には当日も山田博司本人から、3回くらい誘いの電話があったそうです。
雲仙市の男性の欠席は山田にとってはそうとうダメージが大きかったようです。
私は山田博司が憎くて書いてるわけではありません。長崎県議会議員としての山田博司のあの横柄で傍若無人な言動が許せないのです。金のためなら、地元の企業でも議会で追いつめて、献金させる。

県議という有意な立場を悪用して企業から献金をえげつないほど集める。
そんな県議・山田博司が許せないのです。さらには妹の山田洋子までが兄の権勢を嵩にきて、弱い者を攻撃する。そんな山田兄妹の性悪な行為が許せないのです。

今回の雲仙市の男性は仕事上、山田と懇意にすることが、ビジネスに有利だから、
懇意にしていただけということが、分かった以上、また本人が反省しているということが、確認できた以上、家族の事を考えると、これ以上、晒し者にすることが忍びないと判断し、雲仙市の関係は勝手に削除させて頂きました。私の心中を察して頂ければ幸いです。

ただ、今後も雲仙市が山田との仕事上の関係と言えども反省の色がないと判断した場合は、そのかぎりではありません。

丸田敬章 拝

[ 2016年11月12日 ]
 

 

コメントをどうぞ

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ