アイコン 11月5日(土)山田博司の忘年会に参加してまいりました。

スポンサード リンク

お世話になっております。

(必見!山田博司県議ビジネス「平成23年度」)

https://www.youtube.com/watch?v=ywdYcTq5MBo


11月5日(土)午後6時からカンパーナホテルで開催された山田博司の忘年会に参加してまいりました。(涙)

忘年会会場は、円卓にギッチリと詰め込まれた配置のため、○○する事ができず残念でした。

今年の忘年会は例年の忘年会よりも動員に力が入っていたようです。危機感がハンパなかったです。

椛島にある長崎県砕石業協同組合も動員のノルマギリギリの5人が参加しておりましたが、会長のN氏の姿は確認できませんでした。


 

被害女性の「苦しみからの告発」

https://www.youtube.com/watch?v=3a5W2nWIWyA



それにしても、怖いのは山田洋子、これでも市議に出るんでしょうか。(笑)

わたしの仕事は秘書やっけんね、わかっか。

山田洋子は来年頃「わたしの仕事は市議やっけんね、わかっか。」怖いですね。(笑)

山田洋子の市議選出馬表明は事前活動対策か、やはり箝口令は敷かれていたようで、
最後に壇上に上げたものの、「山田洋子をお願いします。」の類の発言はなかなかありませんでした。

(後援会の爺様方が口を滑らしたりはありましたが)

今回のダイジェストとしては・大島九州男議員でしょうか。
 
①「(ネットで )騒がれるというのは、相手が(山田ひろしを)手強いと思っているから!
   誰か山田君の活躍を妬ましく思っている人間がいる証拠ですよ。」
 ②「私も色々と叩かれた人間ですが、ネットで書かれてる分には全然問題ない!だって誰も見てないから。
   ただ、ワイドショーはマズイ。こっちはテレビだからみんな見てますから!」

必見!山田博司県議ビジネス「平成23年度版」
https://www.youtube.com/watch?v=ywdYcTq5MBo


山田ひろし議員
 ①「ネットであれこれ書かれて私も本当に頭にきている。
   怒りとストレスで口にヘルペスができた!」
 ②「(田中角栄の例※を挙げて)私は壁(ネット)に阻まれても立ち止まってなどいられないのだ!」
   ※個別訪問3万件・辻説法5万回~
 ③会場の時間は21時まででしたが、30分程オーバーし熱弁。
  一番話の盛り上がるパートに突入したくらいで、円卓に座っている後援会の方が飲み過ぎで嘔吐!
  (円卓周辺はパニックでしたが、熱弁はそのまま続けられました。)
こんなところでしょうか。
一年程前からごり押ししていますが、今後はリース業の斡旋に注力していく模様です。
例:高額な化学消防車などをリース契約で配備させる
  公営の建物を民間からのリースで建築する。(既に大和ハウス等には口利き済みとか)

簡単ではございますが、以上が今回の山田忘年会のレポートです。
冷え込んでまいりましたので、ご自愛下さい。

スポンサード リンク
[ 2016年11月 9日 ]

 

コメントをどうぞ

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ