アイコン 兄が兄なら、女ヤクザです。どうぞ~

スポンサード リンク

博司も博司やけど、洋子も洋子たい。

(山田洋子親分です)

https://www.youtube.com/watch?v=3a5W2nWIWyA

(3分頃から山田博司が登場します)

これじゃ~まるで、女ヤクザですもん。

山田組の姐さん、って感じですもんね。

これじゃ~五島の人も大変でしょう。

兄貴の方も何か勘違いして、議会でヤクザんごと傍若無人に振舞ってるようだが、

ありぁ~チンピラやね。

山田の妹本人は『わたしゃ~秘書やっけんね。』とか、能書き垂れちょるが、

ありゃ~誰が聞いてもチンピラヤクザだよ。

私には女チンピラヤクザの恫喝にしか聞こえんがね。

兄貴の山田博司も県議会での質問を聴いてたら、

県職員を脅したり、すかしたり、三流ヤクザ映画にでてくる

性質の悪いチンピラヤクザと同じだね。

これからは五島市民、県職員も業界の人も団体の人も山田兄妹と会う時は以下の
三つの事は守ってください。

絶対に一人では会わない事、必ず2人以上で対応する事、そして最低でも録音はする事、録画が撮れたらYOU・TUBEで全世界に拡散する事。

県職員を恫喝し、特定の人物や同僚県議の名誉を棄損する山田博司の決定的瞬間。

https://www.youtube.com/watch?v=hHwTxlC6wf0(平成28年11月予算決算委員会)

スポンサード リンク
[ 2016年11月 1日 ]

 

コメントをどうぞ

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ