アイコン 長与・時津環境施設組合、運転日報改ざん事件!

0824_01.jpg入札時からゴタゴタ続きだった長与・時津環境施設組合(クリーンパーク長与)で、あってはならい事件が起きていた。

やっぱりか、というのが正直な感想である。

そもそも当該施設(㈱プランテック)ほど世間を騒がせた施設も珍しい。

インターネット新聞には毎日毎日口汚く叩きまくられ、民族団体の白や黒の車からは法律ギリギリのボリュームで激しく叫びまくられ、はたまた地元住民には白い眼で蔑まされるなど踏んだり蹴ったりだった。

それは施設が完成するまで続いてい た。やっと完成して周辺が静かになったと思ったら、今回の㈱長与時津環境サービスによる運転日報改ざん事件である。

運転日報改ざん事件、絶対に有ってはならない破廉恥な事件である。

長与・時津環境施設組合

[ 2015年8月24日 ]
 

 

コメントをどうぞ

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 
JCNET注目記事!
PR いま建設業界の求人が急増中、当サイトおすすめのワークポートが便利です。


PICK UP

↑トップへ