アイコン 民進党が隠したい事実。連合崩壊、民共合意の影響

スポンサード リンク
 

民主崩壊朗報です。拡散希望します。

民進党が隠したい事実。連合崩壊、民共合意の影響
https://samurai20.jp/2016/06/arita-2/

(四分五裂する労組「連合」)三万人の情報誌「選択」
http://www.sentaku.co.jp/category/culture/post-4623.php

日本工業新聞
https://www.nikkan.co.jp/articles/view/00388054

小坪 慎也 ― 強い日本を創る国民会議
https://www.facebook.com/home.php

報道されない事実というものがある。
民進党がひた隠しにしたい事実だ。
ここに暴露して差し上げよう。
結論としては、「有田芳生」(参議院議員)は、
当選圏外となった非常に可能性が高い。
民進党の屋台骨である連合が、分裂していっている。
その規模は凄まじく、このペースで行くと本当に選挙にならない。

左派と言えば「比例復活」のイメージがあるが、この票が激減するということだ。
民進党が連合を失った場合、
自民党が公明票を失うことよりも、遥かに影響が大きい。
比例復活の議席数は激減、選挙区も吹き飛ぶと思う。
(リンク先にて詳しくまとめた。)

▼報道されない事実
政治関係者であればトップニュース扱いなのだが、報道されない。
この事実が流布されると「民進党にとって不利」なのだろう。
参院選前に「民進党は勝てない」と報じないのだろう、メディアは。
敗北した後に連合の崩壊について、選挙後に報じるのではないか?
だったら私たちが伝えて差し上げよう、さぁ出番だ。
・化学総連
正式名称:全国化学労働組合総連合
連合を離脱済み。5月19日の定例記者会見でも質問が出ている。
組合員数は約4万6500人。
・連合
正式名称:日本労働組合総連合会。
民進党最大の支持母体、通称連合。
組合員数は約680万人。
化学総連の4万人だけであれば、たいした打撃ではない。
・金属労協
正式名称:全日本金属産業労働組合協議会
組合員数は驚きの約200万人。
連合の約3割を占める金属労協が、連合を離脱方向で調整中だ。
金属労協が離脱した場合、連合は三分の一の喪失する。
もっと詳しいデータはリンク先。
200万人を要する金属労協の構成も記載した。凄まじいまでの上場企業群である。
(見たほうがいい、たぶん笑う。)

0617_02.jpg▼メディアはきっと報じない。
参院選前に「民進党がやばい」と連呼したとする。
さらに傷口を広げることとなる。
有田議員を始め「メディアが守りたい候補」が、さらにやばくなる。
だったら、
私たちには、なすべきことがある。
それは伝えることに他ならない。
思いを同じくする方は、FBでのシェア、Twitterでの拡散をお願いします。
↓影響の想定、金属労協の構成についてまとめています。↓

民進党が隠したい事実。連合崩壊、民共合意の影響
https://samurai20.jp/2016/06/arita-2/

[ 2016年6月17日 ]
スポンサード リンク
 

 

コメントをどうぞ

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ