アイコン 韓国に民主主義はムリだった・1

スポンサード リンク

なんか今の沖縄をみてるようです。しかもパククネさんよりも翁長さんの方が根性の曲がり方が半端じゃないぶん、沖縄の方がやっかいです。どおりで最近、やたらと辺野古でも高江でもオデン文字が目立つようになったのも、偶然ではないんでしょう。
翁長知事になってから反日化が顕著になってきている。
韓国には民主主義はムリだったようです。

沖縄を彼等の勝手に、してはならない。

上間 明彦
https://www.facebook.com/akihiko.jyoma?hc_ref=NEWSFEED&fref=nf


【 韓国に民主主義はムリだった・1 】

1103_01.jpg

さて3日ほどお休みしている間に、
韓国はえらいことになっているみたいですね。
朴槿恵が国家機密を占い師にバラしていたことが発覚。
責任追及されると、朴槿恵、逆ギレして、
自分の取り巻きの首脳部をみんな首にしてしまった。
そして野党のエライ人を首相に任命。
内政はそいつにやらせ、自分は外交をやる。
ようするに「二人大統領」みたいな形にしちゃった。
相変わらず斜め上すぎてついていけない展開です。
首になった首席秘書官らは、権力を失ったので、
警察の格好の餌食となり、次々逮捕されています。
逮捕された首席秘書官らが、この先、
取り調べでいろいろなことを喋るでしょうね。

1103_02.jpg

朴槿恵は自分で自分の首を締めたのです。
なぜここまで支離滅裂な状況になったのでしょう?
もともと韓国は、北朝鮮に乗っ取られつつあります。
国会の過半数を占める野党ってのがみんな従北派、
ようするに北の工作員なんですよね。
彼らを放置すれば、韓国は北に内側から侵略され、
戦争することもなく、南北統一となるでしょう。
もちろん北による統一ですから、
それは韓国という民主国家の死を意味します。
当然ながら朴槿恵を始め、
従北派でない連中はすべての財産を奪われ、
みんな死刑にされちゃいますね。
北に対抗するためには、
そして破綻寸前の韓国を立ち行かせるには、
朴槿恵はどうしても日米に従属しなくてならない。
年末の慰安婦合意は、その意思表明です。
日本に対する慰安婦カードを封印するから、
スワップと援助で助けてくれ、ということです。
当然ながら北朝鮮は反発します。
北朝鮮は、日韓連携が一番困るからです。
慰安婦カードは日韓を分断する道具でした。

1103_03.jpg

韓国の国内で
慰安婦合意反対の声が沸き起こったのは当然です。
韓国国内の従北派がみんな発狂したのです。
私は当時、朴槿恵はすぐに戒厳令をひいて、
国内の従北派を一掃するべきだ、と書きました。
今でも実際にそうするべきだったと思います。
しかし朴槿恵は強硬手段に出ませんでした。
時間をかけて従北派を懐柔しようとしました。
それは何故なのか?
戒厳令をひき、軍政の強権下で、従北派を一掃する。
そのためには軍を100%把握していないといけません。
朴槿恵は韓国軍を把握できていなかったか、
軍を信用できなかったのかも知れません
また民主主義を一時的に停止して、
軍政下で従北派を逮捕して処刑する。
これに水面下で、米国が大反対したのかもです。
実際のところ米国は、オバマになってからというもの、
腰が座らず、他国にデタラメな干渉をします。
相手国の状況も発展段階もお構いなしに、
どんな無法者相手でも民主的な対応を求める。
まったくフィリピン大統領が怒るのも当然です。
北に対抗せよと言いながら、民主的にやれという。
韓国なんてそれを許したら、
国全部があっという間に乗っ取られてしまうのです。

スポンサード リンク
[ 2016年11月 3日 ]

 

コメントをどうぞ

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ