アイコン 五島市議選、丸田たかあき斯く戦えり。

スポンサード リンク

0206_11.jpg5月29日告示され、きょう、2月5日投開票された、五島市議選に私の盟友である、丸田敬章氏が立候補していましたが、残念ながら届きませんでした。

応援してくれた多くの人や、丸田たかあき候補に投票してくれた579人の五島市の有権者の皆さんには、心より御礼申し上げます。

立候補を決意してから告示まで、あまりにも短い時間でした。

立候補するか、しないか悩んでいた本人の背中を押したのは、紛れもなく私(中山洋二)でした。

その責任を痛切に感じております。

選挙は甘くないなと、反省もしております。

もっと早くから用意周到に準備しておればと、悔やんでもいます。

今回の失敗を次回の糧に、教訓にして丸田敬章氏に次も頑張ってほしいと切に思っております。

ただ、あれだけの短期間での579票は立派だったと、丸田たかあき候補は彼なりに頑張ったとも思っております。

これからの4年間を21番目の市議と思って、今まで以上に五島のために精進してほしいとも思っております。

丸田敬章、よく戦ったと褒めてやりたいと思ってます。

応援してくれた人に心から御礼申し上げます。

また、今回当選した林睦浩氏他17名の市議の皆さんの今後益々の御健勝をお祈り申し上げます。

そして最後になりましたが、これからも更に山田一味との戦いに全力投球してまいりたいと決意を新たにしているところであります。

「日刊セイケイ・長崎浪人・中山小六(洋二)」・・・拝

0206_12.jpg

スポンサード リンク
[ 2017年2月 6日 ]

 

コメントをどうぞ

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ