アイコン 【投稿】比例区は「こうめい」です!(2009・衆議選・沖縄県)

投稿者 =諸葛孔明

 私はとある選挙事務所で広報の担当をしているのですが、新しいビラの原稿の中に登場する首長が明らかにうちの陣営ではない首長が載っているので上層部に確認すると「そんなのどうでもいいんだよ苦情を受けてるあいだに選挙はもう終わっているよ」と、本人に確認しないで勝手に満載していると言うのです。

私は企業からの出向なのでお構いなしに業者に印刷を発注し刷り上がったビラを各部署に割り振りし業務を淡々とこなしていると早速そのビラを見た首長からのクレーム電話が事務所に入ってきました。事務所の上層部は担当は私との事で電話を私につなぎます、しかも相手はカンカン、また意外の人からも電話があり「今回はいいとしても今後一切私の写真は使わないでくれ」といっていました、どうでもいいけど早く会社に帰りたいよ~。

編集部・・・・投稿ありがとう。こうして自民党はドンドン足腰が弱まり内部崩壊して行く。はじめのころは便利なコバンザメと思ってた「こうめい」が気がついたら内憂外患、吸血鬼だった、と今頃気がついても
支持者(真の自民党員)は笛吹けど踊らず!頑張って出直してください。
 

比例は公明
twitter
[ 2009年8月10日 ]
スポンサードリンク
スポンサードリンク