アイコン 私達は金子原二郎を応援してます!

がんばれ!金子原二郎でいいんですか? 

6月8日午後、長崎市内三川町を車で通行中の友人からケイタイに一報が届いた。「夏の参議院選挙に自民党から立候補する金子原二郎氏と谷垣総裁のツーショットのポスターが、あの正氣塾の本部事務所のブロック塀や玄関等に何枚も貼ってあるが、金子さん団体と接近?というような電話である。

早速に正氣塾の関係者に連絡をとり、事情を聞いたところ「大村の太目の県議関係者から送ってきたようだ、ウチ(民族団体)に応援してもらいたいようだから、応援するよ!」と超極秘の内情をいともあっさりと明かしていただいた。
新幹線保守基地予定地の地図と交換にパーティー券を売るような県議関係者が、今度は金子原二郎氏のポスターと交換に団体票でも狙っているんだろうか、恐い、怖い。

 

 

 

 

[ 2010年6月 8日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(金子・谷川、)
スポンサードリンク