アイコン 【投稿】この道路はオレが造った!(長崎3区)

投稿者;松本党

 谷▼候補は「この道路はオレが造っただとか、あの橋もオレが架けた」だとか、ホラ吹いて回っています。そんな事実はありません。松本市長が大村市民の税金で東京に行き予算を陳情し、道路も橋も国民の税金で造ってます。道路は道路屋さんが、橋は橋梁工事屋さん達が造ってるんです。

谷▼候補はその情報を与党、清和会の国会議員という立場を悪用し便乗しているだけです。
谷▼候補がやった事といえばゼネコンを呼びつけ、谷川建設の売上を200億円以上に伸ばしたのは事実です。

谷▼候補の実績といえば忘れてならないのが、長崎空港ビルの改築工事を鹿島を脅し谷川建設とJVで受注し、工事金を3億円増額しています。これは重大な問題です。またバイオラボ㈱は長崎県民の金を1億5000万も無駄に使って、多くの県民に迷惑をかけて倒産しました。谷川建設はバイオラボ本社社屋の改装工事と称して3億2000万円の工事を受注していますが、色々と疑惑が発生しています、これは事件です。また諫早干拓の一等地に息子夫婦達を入植させるなど、素晴らしい実績も残しています、これはハレンチです。

編集部・・・公選挙法違反で戸別訪問が違法だという事ぐらい谷▼候補の息子も娘も知っていた。
これら一連の公選挙法違反をみると谷川一族は順法精神が大きく欠如している。
川棚町の竹村町長は兎も角として、東彼の紙谷町長など、谷川をしたくてやってる訳でもないのに
、新聞で犯罪者のように報道されて迷惑千万だろう。大村市でも谷▼候補の息子と松本市長の子息が有権者の自宅を戸別訪問してたようだと、メールが届いている。Y介君、お父さんに迷惑がかかるから、谷▼のセガレ等と戸別訪問したり、企業訪問するのは止めたほうがいいよ。谷▼の将来は暗い、貴方には将来があるんだから。

西日本新聞 

twitter
[ 2009年8月28日 ]
スポンサードリンク
スポンサードリンク