アイコン 【投稿】某H町情勢報告!(長崎県・東彼町)

投稿者 = ネコきらい

K町長らが、後援会に入った覚えはないのに後援者の名簿に本人の承諾もなく勝手に名前を使い入会させるなど、悪質行為で名高いT川の親族らをつれて衆院選に絡んで戸別訪問をした問題で、その後、担当するK警察署は混乱を避けるため、ことの一切を不問に付すと言う情報が流れた。

また、K町長らの後援者からは、…どうせ、(K町長の)三期目はない、K町長モロともT川の親族らを逮捕し、ことの一切を明らかにした上で、T川を連座制で告発すべき…との怒り声もある。
 
 去る8月23日、H町内で開かれた消防団の行事に、T川の親族も来訪していた。同町長はネコ知事の手下で、郡内選出で議員の資質さえ疑わしいN県議となにがしかの密談を行っていたとの他参加者の目撃談がある。
 事情通の話によれば、T川が隣町K町の農協で行った「総決起大会」にネコ知事も出席しており、欠席していたK町長に対して、ネコ知事がN県議を通じ、圧力をかけたのではないかとの憶測がしきりだ。(戸別訪問が行われたのは25日以降、つじつまはバッチリ)
 
 加えて、常に、自民党やネコ知事の集票マシーンとして異常とも言える活動を行うK.N農協(代表理事組合長は、H町出身のN.Y)は、管内において公示後でも禁止されているチラシを農協便りなどと一緒に渉外担当者らに配布させるなど悪質な脱法行為を行っていたことが、住民よりK警察署へ通報されていたとの情報が関係者よりあり。この件についても、全く取り上げる気がない警察署の対応に「法の番人とは名ばかりか…と関係者は激怒していると言う。

編集部・・・・湯呑み一個が割れても逮捕し、12日間も拘留する優秀な長崎県警ですから、谷川の親族の逮捕は間違いないでしょう。しかし、ネコもダニもここまでしても山田正彦に勝てなかったという事実を、長崎県警もよく考えないと、次から予算も人事も金子・谷川ではない民主党だという現実を!

  悪銭苦闘

[ 2009年9月 1日 ]
この記事を見た人は以下も見ています(金子・谷川、)
スポンサードリンク
スポンサードリンク