アイコン 実録・新上五島町議会会議録!(長崎県)

投稿者=魚の目・鷹の目
http://jf-kamigotou.or.jp/ 

新上五島町長 井上 俊昭新上五島町長 井上 俊昭

しんうおのめ温泉荘改築工事は、谷川建設・近藤組JVが欲張って「A案」で強行突破するのか「B案」で堀内組と裏取引するかハムレット状態のようである。いずれにしろ、近藤組が数字に強い事実に変わりはない。官製談合というか最低制限価格の「漏洩事件」の可能性が大である。

今回の案件は島外業者が参入しているので、談合はできないが、島内業者だけだったら「新上五島方式」でバリバリ談合、しかも官製談合である。

現在2ヶ所(旧若松町・旧新魚の目町)で行われている焼却炉の解体工事も含めて、計6ヶ所の焼却炉の解体工事が行われているが、不適格業者等が血税を貪る現状は餓鬼道そのものであり、目に余るものがある。
平成21年2月10日(第1回臨時議会・1日間)の新上五島町議会の議会会議録を精査したら面白い。
白石課長、近藤守議員(上五島漁業協同組合・組合長)の答弁を注意して読んで下さい。デキレースの臭いがプンプンしています。

編集部・・・・平成21年 第1回臨時会 新上五島町議会会議録、少しだけ読ませて頂きましたが、さすが、近藤守議員、お上手ですね。悪銭の匂いが長崎までプンプンしてきます。まさに海千山千って感じですね。ところで南島原市で課長が逮捕されてますが、新上五島町は大丈夫ね。こんなことばかりしてたら、新上五島町への波及も近いね。そのうち誰かがチンコロするのも時間の問題ですね。井上町長、白石課長、近藤守組合長、●●されないように、がんばってくださいよ。アーメン・・・・
 

 
[ 2010年9月23日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(金子・谷川、)
スポンサードリンク