アイコン 弥一の矢は毒弥の矢!(新魚目保養センター建設工事)

投稿者=魚の目、鷹の目

谷川弥一 8月16日「しんうおのめ温泉荘改築工事」の公告がされました。解体工事は既に発注され近藤組が「新上五島互助会方式」で落札しています。近藤組にしてみれば壊すだけの解体工事よりは建築工事がそもそも主眼だったはずです、が、ゴロツキに遠慮したのかビビッタのか、脅されたのか予想外の解体工事を獲ってしまってます。できれば本体工事を、というのがあのねの本音でした。
ところが、そこはゴロツキ爺さんが支配する新上五島町、ゴロツキに逆らっては後が怖い。弥一の矢は毒矢の矢であります。ゴロツキの毒矢は弥一の毒矢です。
もしも、谷川建設、近藤組企業体だったら毒矢の矢である。

編集部・・・・島内Aクラスメンバーはアルファ建設、一建設、カワグチ、近藤組、坂本組 、大宝建設、中山建設、浜田組だが残りは数社である。土方の浜田組は6月15日に欲張って2件(新魚目中学校改修工事・焼却炉解体工事)も93%というバレバレの談合札で税金泥棒の互助会している。さすがのゴロツキ企業も浜田組では毒矢すぎる。ここは新撰組か近藤組である。あとは井上町長の頑張次第である。

 

[ 2010年8月18日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(金子・谷川、)
スポンサードリンク