アイコン 【投稿】不正を検挙できない 長崎県警!

0924b金子正義が期待できない警察なんて恥ずかしいですね。湯呑み茶碗一個であんなに大騒ぎする優秀な長崎県警が不思議ですね。千葉景子法務大臣殿、中井洽国家公安委員長殿、長崎は役人ばかりか警察まで金子・谷川に毒饅頭されているようです。金子って毒饅頭得意ですね。こんなとこだけは小学校の学級委員長選挙の時から長けてるんですね、メガネザルは。

西岡武夫先生が頑張っている民主党政権に大いに期待してます。田中愛国の詐欺破産につづいて近い内にまた検事告発します。
日本政治経済倫理…さん、蔵 忠道さんがんばってください。 

http://nihonseikeirin.blog92.fc2.com/
(日本政治経済倫理…)

http://blogs.yahoo.co.jp/atiatiati123/21364560.html(全国の悪党人)

読者の皆様方に於かれましては ご健勝な毎日をお過ごしの事と存じます

さて 8月28日の朝日新聞を もう一度再確認して頂きます 

町長・候補者家族 有権者宅を訪問
衆議院長崎3区の川棚、東彼杵両町長が衆院選公示後、自民前職の候補者の家族とともに有権者宅を訪ねていた事がわかった。公職選挙法が禁じる、戸別訪問にあたるのではないかとの指摘が町内から出ており、川棚署は27日両町長から任意で事情を聞いた。竹村一義・川棚町長によると22日と25日、自民前職の長男と町内を廻った、その際、人影が見えた作業所や家に立ち寄り、玄関先で長男の紹介をしたと言う。竹村町長は「1軒1軒を訪ねる意図でなく、通りながら見かけた人に話しかけた、公職選挙法になるとは思っていなかった」と話している。
また、東彼杵町内の50代の男性によると、公示後、紙谷修同町長が自民前職の娘と男性宅を訪ねてきた。男性は「娘が玄関先で『よろしくお願いします』と言ったが、町長は何も話していない」と話した。紙谷町長は「司法の介入を受けているのでコメントできない」と話した。
公選法は誰であっても、投票依頼や候補者名を告知するため、有権者宅を訪問する事(戸別訪問)を禁止している。県警管は「戸別訪問にあたるか詳しい事情を聴いておらず、判断できない」としている。


大新聞の「朝日」の掲載記事ですよッ!長崎県警はナゼ

谷川ヤイチ
を公職選挙法で検挙出来ないのか??? 

不思議でならぬ!!!

その理由は 谷川ヤイチが比例で辛うじて当選したからかそれとも 金子ゲンジローが長崎県警にウラから手を廻したのか?

0924c.jpg

この12年間 散々県民の税金で私服を肥す事に狂奔していた 両者であるが長崎県警も確たる事実があるのに 尻込みしている 

オカシイッ!?!?!?
この不正を糾してこそ 国民の警察官として尊敬されるのである 市民の立場から見ると 

君子危うきに近寄らず

見て見ぬふり

くさいモノには蓋をする

この様に見えるのは筆者だけなのか?
それとも岐宿弁でドヤされたのか それで長崎県警が萎縮したとしか思えない

とにかく

谷川ヤイチ
来年3月におこなわれる 県知事選(4期)に意欲を表明した

金子ゲンジロー
両者を 長崎から淘汰する事に 一人でも多くの読者諸君のご賛同をお願致します!!!
 

[ 2009年9月23日 ]
この記事を見た人は以下も見ています(金子・谷川、)
スポンサードリンク
スポンサードリンク