アイコン 【投稿】朝日が言論弾圧法案を提案

zaitokukai投稿者 = 松蔭

「行動する保守」に集うのは、「ネット右翼」という言葉だけではくくれない人たちだ。
 「民主党を粉砕するぞ」
 名古屋で1月、「在日特権を許さない市民の会」(在特会)が開いたデモでマイクを握った情報処理会社の男性社員(31)は「一二三(ひふみ)」という仮名で参加する。会社では、運動のことを話題にしない。

~中略~

東西統一直後のドイツで、若者に「外国人は出て行け」と突き飛ばされた経験のある大阪大大学院の木戸衛一准教授(ドイツ政治)は「在特会は、人種差別的なヘイトクライム(憎悪犯罪)をあおっている」と見る。「人種差別撤廃条約を批准しながら、日本は差別を禁じる国内法の整備を留保してきた。ドイツ刑法の『民衆扇動罪』のような歯止めが必要だ」と指摘する。
http://mytown.asahi.com/aichi/news.php?k_id=24000001003170004

はいはいサヨクのデモは綺麗なデモ綺麗なデモ。
大体ネット右翼ってネットじゃないんだからおかしいでしょう。
文章の推敲くらいやりましょうよ、一行目から矛盾してどうすんですか、天下の扇動新聞屋さん。

そういう風に抑圧するから飛びぬけて偏った人達が出てくるんでしょう。

長崎が特にそうだけど平和は論じていいが、戦争や武力は口にしたら徹底的にNO!って・・・言論弾圧っすよ?それ。
いい加減にダブルスタンダードは止めにしましょうや、売国を隠すために左翼運動してる皆様方。
 

[ 2010年3月21日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(投稿記事、)
スポンサードリンク