アイコン ▲佐賀競馬場で4億円の横領を「伊藤栄樹 検事総長」がもみ消した実話

 

だるま投稿者 = 南の島 九州 達磨

▲佐賀競馬場で4億円の横領を「伊藤栄樹 検事総長」がもみ消した実話「日刊セイケイ」に投稿2010-11-16...03.15am JST
▲ 常時データi-Mac G5  

外信の記者様から変な問い合わせが有ったので述べる
i-netで

 南の島 九州 達磨 

   を探したら

競馬予想STYLE と HOME TOWN Nagasaki

の「HP」の中で 南の島 九州 達磨様の事が見つかり・・・
の事だった ので述べます 何で競馬の「HP」に南の島 九州 達磨が有るかは判らん が
以前 以前に 佐賀県の佐賀競馬場で
県知事らが当時の累計で4億円の売上金横領が発覚の事件

県庁の出納長が 税金横領慣習で佐賀相互銀行
(今の佐賀共栄銀行)に定年後頭取で就職した真面目な方がいた

佐賀競馬場の売上金は全額 佐賀銀行様が処理していたが
副知事の香月熊雄だったか? が 競馬場の副管理者だったので
「おい香月君 佐賀相互銀行にも売上金扱わせてよ」で
   即座に翌月から半々に売上金が分割になった
困ったのは佐賀銀行 鳥栖支店長で 営業成績が悪い と
  左遷されて憤慨された経過があった

頭に来た支店長様が「我々に泥棒の手伝いまでさせて」と
カンカンに怒られ 県警刑事様に 競馬売上金の事務書類を
どでかい風呂敷に包んで県警に持ち込まれ
 4億円の横領が発覚した事実

だが刑事様らの「捜査の苦労も泡に成った」次第
 真面目な 名前から「正義」な刑事様が立腹して
  後で 極秘の内緒話を頂いた事実
後の「伊藤 栄樹 検事総長」は当時は検事正だったのか?
 が 捜査を停止させた事実
ほら 「巨悪を眠らせるな」で有名な「伊藤 栄樹」検事総長様の
  もみ消しだった事実
明細は 当時の佐賀県知事が池田 直 様が 前は会計検査院に
居たので そのルートで伊藤栄樹を経由で もみ消した事実

この池田県知事の甥様は税務署員で よく知っていた方でした
今思えば 何故か?  戦後の住宅難か?
戦後数年か? 今考えると不思議だが 税務署員が数名
南の島 九州 達磨様の自宅に1ヶ月間?か宿泊して
 町内の税務調査を していた頃だった 当時は狭い町で
広い旅館もなく宿泊が不可能だったので 部屋が多く有ったので
  宿泊に利用されたのでは? と 思うが

佐賀競馬場の売上金横領の手口は
中央競馬会から 物品を買ったように架空伝票で
仕入れて代金を振り込み送金し 後の多久市市長の弟が言うには
兄貴の多久市長が 佐賀県の東京事務所時代に 現金を降ろして
  佐賀銀行に持ち込んでいた と の事でした

そんなに捜査したので  捜査中止で正義感の刑事様が
怒って 跡で お話をされましたので
 夜 そのごの伊藤栄樹 検事総長に電話して確認したら
「何で此処の電話が判ったのか?」と驚いて聞かれたが
電話番号解明に関しては 言わなかった

普通は もみ消せば 横領の犯罪金は 返済して
もみ消すが 佐賀競馬場の裏金泥棒の佐賀県職員らは
帳簿改善で 返済せずに 偽装帳簿で盗んだままです

それが悪いのです  戻せば 反省を買い 放置ですが
 その後 佐賀県教育長の「堤」教育長が佐賀競馬場に
行ったので 今も上記のように泥棒してる かい? と
聞いたら 温厚な堤教育長が キャアキャわめいて
  発狂した女気違いのような
発狂したような奇妙な音声で 混乱で発狂醜態の電話応答でした
犯罪事実を指摘するので 回答は出来ず 発狂したのかも?

記念に 電話録音は保存しています 温厚な教育長様が
 発狂のような声で 希少価値がありますので
今の佐賀県庁では 裏金泥棒の川崎俊宏 教育長に首にもせず
  子供の駄菓子に掛かる血税で泥棒教育長の賞与を支給の
驚愕の 裏金泥棒奨励の犯罪 古川佐賀県知事の実在
  詳しくは佐賀県庁の川久保♀ 知事秘書課長様が詳しいです
税金横領の泥棒教育長に賞与は宇宙広し と いえども
  ギネス級かも? 泥棒に賞与とはね??
高校生の卒業式で 親が授業料滞納で この川崎泥棒教育長の奴は
卒業証書を拒否して渡さず 泥棒教育長は 高校生の税金で
賞与を盗る犯罪事実 「日刊セイケイ」の読者様に
  お知らせまで 実名を出してるので聞けば確認可能で
嘘は皆無の犯罪事実  ですぞ


「検事・裁判官・警察官・ヤクザ・弁護士
    ・マスコミ犯罪 追求委員会」
(I"事実新見・・ぢ 編集部   南の島 九州 達磨


 

[ 2010年11月16日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサードリンク

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •