アイコン ▲右記は駄目→蓮舫さんゴメン!それでも日本がスパコン世界一、気象分野で奪回!

だるま 投稿者 = 南の島 九州 達磨

▲右記は駄目→蓮舫さんゴメン!それでも日本がスパコン世界一、気象分野で奪回!▲「日刊セイケイ」に投稿2010-11-18....02.59am JST
▲常時データi-Mac G5 

確かにコンピュータは早いが 良いが
何も世界で4番目でも 計算には差し支え無し

日本で最低の馬鹿が ノーベル賞受賞の 今年の連中で

蓮 舫 参院議員(本当は税金泥棒でしょう? i-net報道有り)の
「一位ではダメなんですか。」

にノーベル受賞者が連盟で
 反発したが 税金でしか研究出来ない 貧乏人間が
税金で研究した結果のノーベル賞の賞金を血税で納税の
貧乏国民に返還もせず 償金は私物化とは 情けない事実
ノーベル賞受賞は 科学研究の前に 「人格の研究が先」
幼児的 ノーベル賞受賞者に 苦言を言う

ついでに ご老体の子供的とはいえ
受賞にわざわざ乞食の真似で 
飛行機で墜落の危険を冒して 遠路出向かず 
科学研究で 超多忙なので「もって来なさい」 と言う
 毅然とした研究態度が欲しいですな

幾ら世界一のコンピューター持っても
飛行機事故で 死んだら研究は不可能ですぞ
それこそ 超優秀な頭脳のノーベル賞受賞者を血税で飼育した
 貧乏国民に死んだら 国民に失礼ですぞ

コンピュータは遅くても 計算に差し支えは無し
 税金の無駄追放の「世界一」が大切ですぞ
公務員の裁判官・検事らの
「血税泥棒」で コンピュータ研究費が削られる事実を
研究追求をどうぞ  税金泥棒廃絶の研究が先ですぞ
コンピュータの研究費も自分で稼げない
効果が無い 研究は止めて
研究費が儲ける科学を造れば 税金に頼らず
「宇宙一位 のコンピュータ」の自作をどうぞ
人の税金で研究せず 自分で儲けて研究を頼む
なら ノーベル賞は 自分で受領は正当ですぞ

人の税金で研究し「償金の儲けは自分の個人の儲けに」
 浅ましい狡さ 恥は駄目
 大学卒の人格・人間性の放棄は駄目
どなたか? ノーベル賞受賞者で
 お一人は 特許を取らずの偉い方がいたのが「本当」です

「検事・裁判官・警察官・ヤクザ・弁護士
     ・マスコミ犯罪 追求委員会」

事実新見 編集部   南の島 九州 達磨

[ 2010年11月18日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサードリンク

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •