アイコン ▲国民の害毒「民主党」を破壊せよ「自民党」は なお悪質

だるま投稿者 = 南の島 九州 達磨

▲国民の害毒「民主党」を破壊せよ「自民党」は なお悪質
「日刊セイケイ」に投稿2010-11-23...03.45am JST南の島 九州 達磨▲常時データ320GB LOGITEC 


選挙公約で「公務員の給与を2割下げると公約」で
国民を欺し悪魔の犯罪「民主党」
  欺された国民は立ち上がれ 

しかも公務員の給与を公約に違反して逆に昇給し
 消費税を10%に上げて(国民の給与を下げる)
   犯罪「民主党」政治の実態

嘘は泥棒の始まり

「民主党」の公約破棄「大泥棒」税金強盗ですぞ

然し文句を100言っても駄目
国民は「黒い仙石長官」が居ない「民主党」をつくり
「連合」労組が応援しない「民主党」を造るのが急務です

「黒い」仙石長官は 定年超過の老人弁護士の爺爺で
何故? 頭が真っ黒の告発か? いや黒髪か?
白髪を染めない「黒い仙石長官」なら
素晴らしい「黒い仙石長官」だが ねえ?
まさか? 大の男が白髪染めで 嘘で
   欺しては いないのかい?
もし 白髪染めてるなら 漫才の幼稚な幼児だな
自分で嘘をつく 泥棒の自白ですぞ
  ほれ 「嘘は泥棒の始まり」ですぞ

政権公約で嘘をついて国民から税金を上げて
公務員の給与を1000兆円の
「自民党」が税金浪費や税金泥棒で
盗んだ赤字1000兆円が有るのに公務員の給与を上げる
犯罪 「黒い仙石」の犯罪「民主党」の犯罪事実

此処に国民は忘れず 反撃に出て
赤字日本の改革が必要ですぞ

真面目な不正をしない「共産党」も
  労組が応援母体では
自治労の労組に対して 公務員の給与を下げる
 国民の為の「赤字対策は不可能」で

やはり本当の零細貧乏国民が団結して
政治をする政権を造る以外に 国民の為の政治は不可能です

国民が「黒い仙石」の「民主党」
   ・赤字犯罪「自民党」に選挙で投票するのは
国民の税金を上げて(国民が自分から自分の税金で盗み)
公務員の給与を上げて日本を巨額赤字に希望する
馬鹿国民の証拠です

零細国民は反省し自覚の現実を見つめ
改善が必要です

国民新党も駄目 警察の裏金を盗んだ警察の改革も出来ない
[亀井静香」の裏金泥棒の警官は駄目

辻元清美が (I"社会党・・・€凾タで秘書費を巨額盗んだ
 泥棒 (I"社会党・・・€凾タもだめ

やはり税金を盗まない 市民オンブズマン様あたりの
政権を造る以外に 税金泥棒 いや税金強盗を
廃絶の日本国建設はだめです

どうして改善するのか?
  国民の知恵を出す時では?


「検事・裁判官・警察官・ヤクザ・弁護士
       ・マスコミ犯罪 追求委員会」

事実新見 編集部  南の島 九州 達磨
 

[ 2010年11月24日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサードリンク

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •