アイコン 【投稿】博多○○

投稿者 = 寿司子

昨日○○○○○でランチしました。
大好きなお寿司、新鮮さを売りにしているのだが
運ばれてきたお寿司を見て驚きました。

ネタがまったく新鮮さがなく、黒ずんでいて乾いているんです。鯛とサーモンはすじが多く噛み切れず、イカは干からび、たこは味も何もなく、ゴムみたいで、まぐろも筋だらけ、卵もまずいし今まで食べてきたお寿司の中で最悪最低でした。100円の回る寿司の方が美味しい位です。期待して入った店でこんな仕打ちをされるとは・・・お味噌汁もこぼれてきたし、味もまずい!茶碗蒸しも味付けが辛い・・バカにしていませんか?それにランチョンマットは醤油で汚れているし、テーブルの上のしょうゆさしは汚れているし、なんじゃこりゃ・・と
他県から来た人には食べさせたくないです。はずかしいですね。

編集部・・・・心当たりの回転寿司店は気を付けてください。御客さんが怒ってます。
 

[ 2010年3月22日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサードリンク