アイコン 【投稿】国松元長官銃撃あす時効...の疑惑?

中井洽国家公安委員長、銀座ホステスと路上キス投稿者 = 南の島 九州 達磨

 国松元長官銃撃あす時効…の疑惑?「日刊セイケイ」様▲2010-3-29▲PB G4 

何故? 護衛だ居たのに 護衛しなかったのか?  税金の二重税金浪費では?

そこを何故? マスコミは護衛の怠慢を追求しないのか?
怠慢なら良いが 護衛を外されていたのでは?  それでマスコミが「口止め」されて居た?

一部では国松長官の女関係で護衛が外されていたと 本当か? 推察か?  噂か?
まさか?「英雄色を好む」 格言もあるしな

警察を監督の国家公安委員長の
中井洽 国家公安委員長 事件も実在だし
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
父親の介護を奥さんに押し付け自分は女遊び の結果
奥さんを鬱病にし自殺に追い込んだ男

     それが 中井洽 国家公安委員長

その上、娘ほど差のあるホステスと路上でキスして
議員宿舎のカギまで渡す人間
この男は「国家公安委員長」以前に国会議員としてのモラルや資質が問われてしかるべきなんだよ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
上記は報道もされた事実
「英雄色を好む」 格言は 正しいな

「検事・裁判官・警察官・弁護士・ヤクザ・マスコミ犯罪 追求委員会」

「事実新見」編集部
南の島 九州 達磨

 

[ 2010年3月29日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(投稿記事、)
スポンサードリンク