アイコン 【投稿】Sandringhamの房氏

投稿者 = いよいよ

Sandringham Capital Partners Limitedを舞台に踊る房広治のラストショーも近づいたようだ。
富士通でのマスコミ報道に弱腰となった房氏のアキレス腱は、自身が取締役を勤めていた
ジャレコ(現Emcom)時代にSandringhamが所有する、やはり影響下にあったYOZAN株をジャレコ
に購入させていたことだ。

YOZANには、配下の人間がボードに入っておりジャレコはもちろん自分がコントロールしていたから
Sandringhamがジャレコを購入させたことは強烈な意味を持つ。
(その後YOZAN株は暴落し上場廃止となった。)
特別背任、インサイダー取引と来日する気力が
なくなるような事態になるのでは・・・。
現在そのEmcomにまだ債権を保有しているようだが早期に経営責任を痛感して債権放棄しないと株主代表訴訟を受けたり、証券取引監視委員会に告発されたり、正義を追求する団体の標的となる事態に陥るリスクが高くなりますよ。
今が考え時ですよ。


 

[ 2010年4月 5日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(投稿記事、)
スポンサードリンク