アイコン 【投稿】安かろう悪かろう飛島だろう!(長崎大学)

長崎大学経済学部投稿者 =アスベスト

飛島建設の長崎大学(片淵町)総合研究棟(経済学部本館)改修工事の解体工事に三次下請(一部常用)として、工事に携わった者です。

私は、同工事では二階から五階部分の請賃解体工事を行っていましたか追加工事等を飛島建設の現場主任の指示通り行ったところ飛島建設長崎所長が現場に現れ、「何をやっているんだ」と言われたので、主任の指示でやったと言うと、所長は、その場で主任を携帯電話で呼び出し、事情を聞いたところ主任は自分のミスを認めた。
私としては元請の指示通りの工事をしたので、ミス工事に掛けた費用は当然支払って貰えるものと思っていましたが、数百万円を私達が被る羽目になりました。元請のミスで下請けの施工業者にも責任を転嫁する飛島建設の現場管理には納得が行きません。・・・②に続く

編集部・・・②をお待ちしております。
 

[ 2010年5月11日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(長崎大学、)
スポンサードリンク