アイコン 【投稿】おまえら、日本を頼んだぜ!

中川昭一投稿者=桜花
http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/ 

互角かやや不利の情勢を百も承知の輿石サイドも必死です。今後、民主党の人気議員、おバカなタレント議員を総動員でして「輿石先生」(おえ~)を持ち上げるでしょう。自民党も小泉進次郎議員を中盤、終盤に投入して、上記のような安倍氏や平沼氏のような過激な発言をどんどんさせるべきです。ぜったに勝てる、勝たねば「日本が危ない」のです。

ところで、上記の記事の中で「参院選の争点が定まらぬ中」という文章があります。昨夜の夜7時のNHKニュースを見たら、日本記者クラブ主催の9党の党首討論は、消費税と目標議席数のことだけ。これでは参議院選挙の争点は「消費税」に決まりそうな報道ぶりです。

 冗談ではありません。現在の民主党には消費税上げを言及する資格すらありません。昨年の総選挙で何と言って308議席を得たのですか?。四年間は消費税は上げません、子ども手当、高校無償化、高速道路とガソリン税、農家の所得保障もと、究極のバラマキを訴えたではないですか?。http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/ 

[ 2010年6月23日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(参院選2010、)
スポンサードリンク