アイコン 【投稿】天下分け目の参院選!

投稿者=参院選
(みんなの評価)

NO!小沢 民主党が勝って 参院においても 単独過半数をとったら、この日本はどうなるのだろう?

永住外国人への地方参政権付与法案を初め、外国人住民基本法、夫婦別姓を認める法案、外国人の人権のみを擁護し 高めるための法案 等々 主権国家日本の主権が侵害される法律が 次々に成立して 日本と言う主権国家が滅亡への道を歩き始めるのだろう。

日教組の歪んだ教育が 幅を効かして この国はどんどん 左傾化して遂には 共産党独裁国家の属国か 若しくは 単なる自治領に貶められてしまうのか?
それこそ 小沢氏が 国家主席に約束した ”思い切った政策”ではないのか?

そのような亡国への道を進むより、ねじれ国会を実現して国政をストップさせた方が まだ ましだと思う。

ともかく この日教組の親玉をはじめ 売国法案の成立に躍起になっている 民主党議員を国会に戻しては いけません。
対立する 自民党が もっとしっかりしていたら 迷う必要も無いのですが・・・・。

参院選は 民主党以外で 最も 有力な人、党に票を集めます。(民主勝利は権力暴走への始まり)
 

[ 2010年6月23日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(参院選2010、)
スポンサードリンク