アイコン 【投稿】長崎新聞はもっと真実を!雲仙市

雲仙市長投稿者 = 長崎新聞愛読者。雲仙市民 

6月23日の雲仙市の補助金問題の記事を読ませていただきました。
内容的には、解りやすく、読みやすい記事であった。
新聞社はもっと鋭く踏み込んだ内容の記事にすべきではないだろうかと思ったので投稿しました。
元来、新聞社というのは、平等で正義で正確な報道をすべきではないか!雲仙市からの広告収入等の関係で雲仙市に気づかうような記事・報道をするようではあまりに情けないのでは。

市税等の滞納者に補助金を支出した事についての記事をもっと踏みこんで報道すべきです。市民は怒っています。雲仙市内の人達だけ特別扱いしている雲仙市の姿勢は非常におかしい。税金滞納者が旦那様きどりで日常偉そうにしている事実。

税金の使い道についてひと言。
雲仙市長さん雲仙温泉街の大正ロマンもよいけれど、雲仙温泉街の美化(廃屋や潰れた旅館の解体・公園化)が最優先ではないですか?観光客が激減している現状を良く検証してください。
表面だけでは雲仙商店街の毒は排除できません。商店街や旅館の面々の体質改善を最優先にすべきだと思います。

編集部・・・・長崎新聞ですか、どうしようもないですね。「いつも来んとに、わが良かときばっかり」は面白かったけど、あの記事は金子前知事にたいするメッセージではなく中村知事に対するメッセージだと言われている。長崎新聞社は首尾よく中村県政から大口の公告は取れたんだろうか気になる。ここからが公告屋あがりの小川完②専務の腕の見せ所だろう。何時、長崎新聞の一面に「長崎県」の公告が掲載されるか大いに注目である。がんばれよ!恐●新聞社。
 

[ 2010年6月24日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(雲仙市、)
スポンサードリンク