アイコン 今回のファサード事業雲仙市。

雲仙市長投稿者 = 真面目に納税している雲仙市民。

 いろんな意見があるとして考えてみよう。
まず、税金滞納者に対しての補助金支出は非常にまずいんじゃないの。
まさに、特区雲仙!を象徴しています。市民は皆平等だと思います。もっと個々の努力が必要ではないか。
次に、条例ではなく条項の変更については、雲仙市民や市議会に意図的に隠していた事は残念でならない。責任の所在をハッキリさせて責任をとるべきではないでしょうか?チャンスだからといって何でも有りというのは奥村市長の市長としての資質を疑わざるを得ない!選挙に強いと過信してはイケナイヨ。最近の市民があなたに対してどう思っているか検証してほうが良いですよ。

国民健康保険税を2倍にするという案件も同じです。この5年間に使い過ぎて基金が少なくなったから、2倍にするでは雲仙市民は納得しません。賛成する議員はもっと市民目線に立ってください。
議員というのは市や市長の行政を監視して正常なものにするのが役目ではないでしょうか。理事者側の意見に賛成ばかりするような議員は雲仙市民は必要としません。
もっと勉強して市民が納得する質疑をしてほしい。

公立病院の件はどうなるの?6月議会で小浜温泉観光協会から会員にFAXまでして質問をした町田議員さんにひと言。中継を見ていた市民はあなたの質疑を全く評価していません。病院側が一方的に悪いような質問ではなく、もっと掘り起こし調査して、なぜこうなったのか市側の責任を問うのが議員としての役目ではないですか。議員のパフォーマンスは必要ではない!
もっと中身の濃ゆい内容に。
雲仙市議会議員の皆さん9月議会でも雲仙や公立小浜病院の問題をもっと調査して再び市側を追求してください。がんばれ!

[ 2010年7月 8日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(雲仙市、)
スポンサードリンク