アイコン 票モッテコォ~イ、金モッテコォ~イ!(新上五島町)

投稿者 = 島民

谷川

秋も酣(たけなわ)となり「長崎くんち」のモッテコォーイ!モッテコォーイ!の掛け声が町中に響き渡る季節となりました。

我が故郷、新上五島町でも、モッテコォーイ!モッテコォーイ!の怪しい掛け声が聞こえるようになりました。

票モッテコォーイ!金モッテコォーイ!仕事モッテコォーイ!と・・・。選挙中に聞き覚えたゴロツキ様の声の様だが?

長崎県は「談合疑惑度」全国1位と、まったく不名誉な県である。
最たる町が、新上五島町というから上五島人として恥ずかしい限りである。

10月6日には、“しんうおのめ温泉荘改築工事”の入札が施行されるが、島内の建設業者の話を綜合すると

「今回に限り業者間の談合は決してしておりません。(前回までの入札は総て談合しました)既に、谷川建設・近藤組JVが官製談合により落札が決定し入札は単なるパフォーマンス」ということらしい

谷川建設・近藤組JVは、まったく島民をバカにしている。
納税者の一人として、井上町長に訴えたい。
官製談合を許すのか?
又、島民から負託を受け、議員になられた皆さん、谷川建設の不正を追求して下さい。

編集部・・・・票もってこぉ~い、金もってこぉ~い、ですか、谷川らしいですね。谷川建設・近藤組JVということは「A案」ですね。井上町長、近藤組にメールする時は周辺に気をつけてメールしてください。バレバレですよ。
 

[ 2010年10月 3日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(金子・谷川、)
スポンサードリンク