アイコン みんなのトリスハイボール!(長崎市)

投稿者=弥一の毒矢

ハイボール

長崎市は板坂博之議員らと市幹部職員らの賭博や長期に渡る癒着を生む飲食等の不祥事が続発し、市民の不信感と怒りをかっている。
板坂議員と盟友であり、とかく噂が絶えない、代表監査委員だった西崎武博氏は責任を感じたのか、1年半で270万円の巨額の退職金が欲しかったのか分かりませんが退職しました。

会計士の鳥巣継文氏の代表監査委員就任を聞き、谷川建設(谷川弥一氏オーナー)の人事かと思ったら、何とトリスハイボ-ルもビックリ仰天、西崎氏の後任の長崎市代表監査委員に就任している。田上市長も谷川弥一氏(鳥巣氏と親戚)も同じ五島市岐宿町出身です。ナルホド、ナルホド、人事の妙って奴です。今、中山洋二氏から住民監査請求がなされている「新市民病院整備運営事業入札の無効の請求」について、市民のための「みんなのトリスハイボール」、しっかり監査して下さい。鳥巣継文会計事務所(長崎県長崎市桶屋町59-4F)はみんなのトリスハイボール!

編集部・・・鳥巣維文代表監査委員が谷川弥一と親戚だったとはトリスハイボ-ルもビックリだけど、トリスハイボールも監査役も美味しいですね。それに長崎市民病院の楠本征夫院長は谷川弥一の高校の同級生で親友なんだってんだから、弥一の毒矢である。それに大成建設は県立美術館、長崎大学病院新築工事、AIGビルと谷川建設200億円の一番の功労者が大成建設である。谷川弥一とは好きではないが腐れ縁である。
長崎市でも弥一の矢は毒矢の矢だった。弥一のトリスハイボール!

谷川弥一
[ 2010年10月21日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(新長崎市立病院建設、金子・谷川、)
スポンサードリンク