アイコン 【速報】票モッテコォ~イ、金モッテコォ~イ (C案)(新上五島町)

<速報>宅島建設(株)・(株)浜田組企業体が裏かいて落札(C案 )だった!

谷川弥一

10月6日、午前9時00分、“しんうおのめ温泉荘改築工事”の入札が新上五島町役場3階F会議室で執行され、ゴロツキのことだから強行突破してくると楽しみにしていたが、(C案 )できたか。ゴロツキも思ったほど根性なかった、落ち目の三度傘である。浜田組は取り巻くっていたし、談合しまくっていたんで、宅島・浜田(C案)はないと油断していた。やるね。ま、それだけゴロツキどもも堪えてるんである。

元々“しんうおのめ温泉荘の解体工事は「新上五島方式」では浜田組だった。しかし、浜田組が予算の数字を抜くのに失敗、予算をメル友から聞かされていた近藤組がヒョンなことで解体を落札している。
それでも解体の下請け工事はしっかり浜田組がピンをハネているところは「票もってこ~い、金もってこ~い」の力である。井上、谷川、近藤、浜田、同じ穴の狢である。これで、また、ファイトが出てきた。
ま、奴等がそこまで追い詰められている証拠である。「談合日本一の町」新上五島町の裏談合事件である。

宅島建設(株)・(株)浜田組企業体
落札金額7億1800万

[ 2010年10月 6日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(金子・谷川、)
スポンサードリンク