アイコン 拝啓、連合長崎・長崎地協議長 原田副会長 殿

街宣車今年、7月の参議院選挙で民主党の現職、犬塚氏は自民党新人の金子原二郎に大差で敗れている。
それもそうである、民主党の支持母体である組合、連合長崎・長崎地協議長で連合長崎副会長でもある「原田敏春」氏は自民党の新人候補だった金子原二郎氏を裏で支援していた。と、一般組合員から民族団体に通報があったようである。これが事実なら、明らかに一般の組合員への裏切り行為である。「通報者は怒り心頭だった」と、民族団体代表は教えてくれた。

しかも、原田敏春副会長と長崎県の政商と蔑まれている××産業との関係を赤裸々に証言している。そんな怒りの声が昨日から、原田副会長の自宅がある諫早市多良見町化屋20ー××地区を民族団体は特別ドライブコースに指定している。こんな組合幹部の銅座族だけが組合貴族と化し、世に浮かれている。そして労働組合は弱体化し、民主党は崩壊する。もっともっと、がんばって民主党を崩壊させてくれ。

原田副会長殿、××産業殿にも宜しくお伝え下さい。「連合長崎組合員一同より」

 

[ 2010年8月24日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(金子原二郎、)
スポンサードリンク