アイコン ▲パナソニック脱税に呆れる前に「この事実を見よ」

だるま投稿者 = 南の島 九州 達磨

▲パナソニック脱税に呆れる前に「この事実を見よ」▲2010-8-3ここ掲載投稿で「JC-NET」▲南の島 九州 達磨▲

▲昔は「脱税は国賊 非国民」だった
▲今は「脱税は美徳」 「県警も脱税を奨励」だぞ

ほら 県警様が 暴力団・ヤクザに 資金源を絶てと
叫ばれてるぞ

貧乏国民の老人の税金が 公務員の 高給に盗られ
高額退職金に盗まれ 天下りで「二重」「三重」の
「巨額の高額」退職金を数年勤務で盗む事実

最高裁が 税金の裏金を 組織で 盗んでる犯罪事実
(今  高裁判事様が 告発を 準備中です)

先週も田舎の 「某」地裁の方が
  裁判官の組織での水増し出張費 横領を
   部下の方が 「お手柔らかに よろしく頼みます」
    と 丁寧に言われました のが
国民の税金を盗んだ裁判官が悪魔の裁判をする実在
  現実の日本の裁判官の犯罪事実です

検事が毎年 18億円もの 巨額の
「検察の調査活動費」を盗んでた犯罪事実

(詳しくは「糾弾」の「日本の政治を糾弾する」に詳しく掲載あり
  犯罪 泥棒 検事総長 ら の顔写真入りで
個人の泥棒でなく 組織で検察も 裁判所も泥棒の犯罪事実)
検察から南の島 九州 迄遠路 告発にお見えに成りました
「旅費は検事の貴方が出しなさい」
「ホテル代は南の島 九州 達磨が持ちます」で
  割り勘にしました

裏金強盗の警察出身の亀井静香 大臣は
  事務所に電話して
郵政問題の前に
  古巣 警察の裏金泥棒を 改善が先ですぞ

何故?
  先に警察の泥棒を指導しないのか?
亀井大臣の広島の自宅の豪邸の7億円は
   警官の給与で支払は不可能だが
    何処から金は出したのかい?

と電話で聞いたら 途端に
電話をガチャンと切って逃げました
デジタル録音があります
大臣の情報が詳しく 情報が来てるのですから


それを 国務院の高額給与を放置の「犯罪 自民党」
今の「民主党」も労組応援で当選で
手が付けきらず 高額公務員の給与・退職金を
盗ませて放置の犯罪事実

県警様が言うように ヤクザ日本の公務員に貢ぐ
「納税しない脱税」は「税金泥棒の防犯に約に立つ」事実
公務員ヤクザの資金源を絶つのが「脱税」の功績ですぞ

は  未だ金銭の脱税で  金銭の泥棒ではないが

パナソニック  前の「ナショナル」「松下」は 恥を知れ
  と言いたいのは
談合で松下系列の会社が 談合して
入札価格を高くして 国民の税金を盗んだ犯罪会社の事実

その上に 松下は 道徳を説く月刊誌「PHP」を販売で儲けてる
犯罪会社です  漫才の種じゃ ですぞ
談合で国民の税金を盗む泥棒松下が
道徳を説く「PHP」出版とは 「えげつない漫才」ですぞ
社会に道徳を説く「PHP」を社会に売らずに
社内・松下系列の談合会社に読ませるのが先

松下幸之助は 所詮 「金」「金」「金」を追いかけた
金儲けで 談合で国民の血税を盗んだ談合会社の
道徳も指導出来ない犯罪「松下」ですぞ

「検事・裁判官・警察官・弁護士・
    ヤクザ・マスコミ犯罪 追求委員会」

南の島 九州 達磨


 

[ 2010年8月11日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(投稿記事、)
スポンサードリンク