アイコン 押尾の裁判に似てる!

押尾投稿者 = toe

押尾への求刑はたったの6年でした。
http://sankei.jp.msn.com/  
同じように自分は悪くなかったかのように、事故後逃走し、大量の水を飲んで証拠隠滅を図り、身代わりを頼んで、・・・

福岡飲酒追突で3児を殺した今林の場合は懲役20年
http://kyushu.yomiuri.co.jp/news-spe/20080404-1867348/news/20090515-OYS1T00490.htm
この2つの事件似てないですか?でも求刑の度合いがあまりにも違う。
確かに被害者とされる女性にも悪いところがあり、一方的に悪い今林とは違うかもしれないけど、こんなに違うなんて・・・
これじゃ、やくざの抗争で人殺しの親分の身代わりで出頭したチンピラとおんなじじゃないか!
日本の刑は軽すぎると思う。
(第2のしみずけんたろうになるんじゃない?)

編集部・・・・テレビのニュースは民主党代表選挙と押尾事件、うんざりである。押尾被告の顔も見たくない    が、小沢、菅の作り笑顔には、不快指数が限度に達していた。小沢の完敗で本誌は乾杯だった。
 

[ 2010年9月14日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(事件、芸能、)
スポンサードリンク