ミスターマックス/中間期 減収赤字の予想
同社は広告宣伝費をケチり、経費節減したと自画自賛しているが、不景気に打ち勝つためには、消費者のハートを刺激する広告を打ち続けることである。長らく不動産業で飯を食っていたせいか、まだわかっていないようだ。競合するディスカウンターはいくらでもおり、刺激になるような広告を打ち出すことができなければ広告する意味もないが・・・。
最近広告を見なくなったなぁと思っていた。
連結/百万円
|
売上高
|
営業利益
|
経常利益
|
当期利益
|
11年3月期第②四半期前回予想
|
53,000
|
450
|
550
|
0
|
11年3月期第②四半期今回予想
|
51,123
|
177
|
268
|
-223
|
10年3月期第②四半期実績
|
51,508
|
690
|
794
|
531
|
11年3月期通期予想
|
106,000
|
250
|
450
|
50
|
10年3月期実績
|
103,482
|
756
|
989
|
891
|
[ 2010年10月22日 ]
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/