アイコン ミスターマックス/中間期 減収赤字の予想

同社は広告宣伝費をケチり、経費節減したと自画自賛しているが、不景気に打ち勝つためには、消費者のハートを刺激する広告を打ち続けることである。長らく不動産業で飯を食っていたせいか、まだわかっていないようだ。競合するディスカウンターはいくらでもおり、刺激になるような広告を打ち出すことができなければ広告する意味もないが・・・。
最近広告を見なくなったなぁと思っていた。

連結/百万円
売上高
営業利益
経常利益
当期利益
11年3月期第②四半期前回予想
53,000
450
550
0
11年3月期第②四半期今回予想
51,123
177
268
-223
10年3月期第②四半期実績
51,508
690
794
531
11年3月期通期予想
106,000
250
450
50
10年3月期実績
103,482
756
989
891

[ 2010年10月22日 ]
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