女性向け家具雑貨のFrancfrancの「バルス」/1月期決算 キャナルへ進出
Francfrancは福岡パルコにも進出しているが、秋にはスケールを大きくして第2キャナルにやってくる。20~30歳台までの女性をターゲットとしており、同地にはH&MやZARAも一緒にやってくるため、相乗効果は高いものと思われる。JR博多シティに飽き(秋)た頃、第2キャナルはオープンする。
1月末現在の各ブランド別の店舗数は「Francfranc」96店舗(うち海外6店舗)、Francfranc BAZAR」18店舗、「BALS TOKYO」5店舗(うち海外1店舗)、「About a girl」18店舗(うち海外1店舗)、「J-PERIOD」3店舗となっている。総店舗数は海外含め140店舗。
2011年1月期には12店舗を閉鎖している。
連結/百万円 | 売上高 | 営業利益 | 経常利益 | 当期利益 |
09年1月期実績 | 36,761 | 3,269 | 3,108 | 1,651 |
10年1月期実績 | 34,185 | 2,228 | 2,220 | 904 |
11/10 前期比 | 97.5% | 87.8% | 85.9% | 104.0% |
11年1月期実績 | 33,314 | 1,957 | 1,908 | 940 |
12年1月期予想 | 35,700 | 2,370 | 2,330 | 1,070 |
12年期予想/11年1月比 | 107.2% | 121.1% | 122.1% | 113.8% |
[ 2011年3月 7日 ]
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