アイコン 福岡市の吉田市政に重大な人事問題発覚②

吉田市長投稿者 = 造園業界撲殺  

毎日のお勤めお疲れ様です。
福岡市の対応はどうも公園建設課の職員を存続させるようですね。
福岡市の対応には本当にバカ丸出しであきれます・・・
このバカ共のおかげで福岡市民の我々が見えない借金を背負わされるばかりかと思うと、怒り心頭どころでは済まされません。

市職員の責任は吉田市長の責任です。
吉田市長は「財政面で市債残高を4年間で1千億円以上縮減」とかほざいとりますが、「人事問題」の事など自分にふが悪いことは知らんぷり。ふざくんな!!ってとこですか。
この際、福岡市長選挙目前ですし、責任を取ってもらうという意味で、具体的な父親の会社名と職員の所属部署を公表できないのでしょうか?
大多数の市民が苦水を飲まされとるというのに、一人の公僕とその親族が甘い水をすすっているかどうかわかりませんが、その可能性がなきにしもあらずというのは、あまりにも不平等だと思います。
市民は平等にサービスを受ける権利があるはずです!!
マスコミの力でなんとか「悪」を追放してください。
よろしくお願いします。

[ 2010年10月19日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサードリンク