ヤフー/中間期 増収増益 業績推移グラフ
同社は、前年同四半期と比較して、リスティング広告およびディスプレイ広告の売上が増加したほか、「Yahoo!ショッピング」の取扱高の伸びや「Yahoo!不動産」などの情報掲載の売上拡大も寄与し、売上高が増加。また、広告宣伝費などが増加したものの、通信費や減価償却費などが減少し、営業利益、経常利益ともに1割を超える増益となった。
連結/百万円 | 売上高 | 営業利益 | 経常利益 | 当期利益 |
10年3月期第②四半期(連結) | 135,678 | 68,678 | 68,280 | 39,304 |
11年3月期第②四半期 | 141,610 | 76,056 | 76,131 | 43,096 |
前期②比 | 104.4% | 110.7% | 111.5% | 109.6% |
11年3月期通期予想 | 216,610 | 116,056 | 116,031 | 66,196 |
[ 2010年10月25日 ]
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/