アイコン ヤフー/中間期 増収増益 業績推移グラフ

yahoo!同社は、前年同四半期と比較して、リスティング広告およびディスプレイ広告の売上が増加したほか、「Yahoo!ショッピング」の取扱高の伸びや「Yahoo!不動産」などの情報掲載の売上拡大も寄与し、売上高が増加。また、広告宣伝費などが増加したものの、通信費や減価償却費などが減少し、営業利益、経常利益ともに1割を超える増益となった。

連結/百万円
売上高
営業利益
経常利益
当期利益
10年3月期第②四半期(連結)
135,678
68,678
68,280
39,304
11年3月期第②四半期
141,610
76,056
76,131
43,096
前期②比
104.4%
110.7%
111.5%
109.6%
11年3月期通期予想
216,610
116,056
116,031
66,196

yahoo 決算
[ 2010年10月25日 ]
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