スカイマーク/中間期 LCC業界でも多くの利益有り
不景気でより安い航空券を求めるのは当然のことであるが、それでも儲かることから、LCC業界に参入する新規会社が世界的に多くある。後は安全面だけであろう。LCC会社の飛行機が落っこちでもすれば客離れが進もうが、対抗上既存の業界の飛行機賃が安くなることが庶民にとってありがたい。
何で日航はあっなったのだろう。二階先生はじめ議員の方々が寄って集っておもちゃにしてきたツケであろう。
連結/百万円 | 売上高 | 営業利益 | 経常利益 | 当期利益 |
10年3月期第②四半期 | 21,044 | 2,198 | 2,021 | 1,987 |
11年3月期第②四半期 | 26,644 | 5,890 | 5,495 | 2,454 |
前期②比 | 126.6% | 268.0% | 271.9% | 123.5% |
11年3月期通期予想 | 56,500 | 9,100 | 8,700 | 5,500 |
[ 2010年10月29日 ]
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