アイコン スカイマーク/中間期 LCC業界でも多くの利益有り

不景気でより安い航空券を求めるのは当然のことであるが、それでも儲かることから、LCC業界に参入する新規会社が世界的に多くある。後は安全面だけであろう。LCC会社の飛行機が落っこちでもすれば客離れが進もうが、対抗上既存の業界の飛行機賃が安くなることが庶民にとってありがたい。
 何で日航はあっなったのだろう。二階先生はじめ議員の方々が寄って集っておもちゃにしてきたツケであろう。

連結/百万円
売上高
営業利益
経常利益
当期利益
10年3月期第②四半期
21,044
2,198
2,021
1,987
11年3月期第②四半期
26,644
5,890
5,495
2,454
前期②比
126.6%
268.0%
271.9%
123.5%
11年3月期通期予想
56,500
9,100
8,700
5,500
[ 2010年10月29日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(決算報告、)
スポンサードリンク