アイコン 久間後継は諫早から。

投稿者 = 諫早市元市会議員

中村和弥中村和弥

先日、久間章生前衆議院議員の後継者の記事が掲載されたいました。しかしながら私達諫早市民は後継は諫早市からと常々思っています。
 立派な後継者が育っています。初村謙一郎元衆議院議員のご子息で初村滝一郎氏がまさに後継者として政治の勉強をされています。

中村県議の声もありますが、器ではない!
ここは諫早から代議士をで。頑張ろう!

編集部・・・・中村県議の声もあるんですか、信じられない。砂代議士ですか(T_T)本来なら初村謙一郎氏もまだ57歳だから候補として名前が挙がっても可笑しくないんだろうが残念ですね。会ったことないけど、初村滝一郎氏いいんじゃないだろうか。ただ、松林設計が足を引っ張らないといいけど。

 
[ 2010年11月 1日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサードリンク

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •