今度は人に発砲か/福岡県遠賀町
警察によると、15日午前7時10分頃、福岡県遠賀町鬼津のレンタカー会社駐車場で、「車の中で首付近から血を流し、意識を失っている人がいる」と、通行人の男性から110番があり、折尾署員が駆けつけたところ、40歳代の男性が首付近から血を流し、運転席に倒れていたという。
男性は、首の右側に銃創とみられる傷があり、病院に搬送されたものの、意識がない状態という。
遠賀は北九州の隣り町であり、内部抗争事件かもしれないが不明。
北九州では9月9日、警察が内偵して、小倉北区熊本1のマンション駐車場のワンポックス車から、車の持ち主立会いの上、調べたところ、信管のない手榴弾が座席下から見つかった。警察官が所有者に問うたところ、全く身に覚えがないと否認している事件も発生している。
福岡県は、いろいろ激しすぎる。
[ 2011年9月15日 ]

モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
コメントする